都城の写真館 塩屋写真館 第63回泉ー都西定期戦

塩屋写真館

第63回泉ー都西定期戦

先日、都西PTAの方からご依頼を受けまして、全国定期戦の発祥となった伝統の泉ヶ丘高校と都城西高校の定期戦の撮影をさせて頂きました!!

 

実はご依頼を受けたのは2回目。前回(初回)からの改善を踏まえて、そしてこの日のためにレンズを新調し、撮影に挑みました!!

 

両高校の応援団も熱が入り接戦!!
7対6で都城西高校の勝利となりました~
実にいい試合でした・・・。普段野球は積極的に観ないのですが、定期戦は別格ですね!!

 

実は私は泉出身。
気持ち的にちょっぴり複雑でしたが、それよりも驚いたことが一つ。

 

泉の応援団の数!!!
実は(2回目)、こう見えて、私は応援団結成の初代メンバーなのです。
当時は人気がなく、全員で10人ちょっと・・・
それがそれが50人位いた気がします・・・。

 

凄かった・・・の一言です・・・。

 

« »