都城の写真館 塩屋写真館 前撮り報告書 ver.2

塩屋写真館

前撮り報告書 ver.2

先日はグリーンホテルでの前撮りでした☆

グリーンホテルの素敵なチャペルや中庭を使わせてもらいながら、楽しく撮影させてもらいました♪

まじめな話よりも笑ってることの方が多かったかもしれません・・・。

新郎さんはおなかが痛いくらい笑いました~と撮影を楽しんでいただけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるさくてごめんなさい!!!(笑)

貴重なブライダルの撮影の1日を楽しんでいただけるのが、カメラマンとして何よりの幸せです。

 

今回は “Made in West Germany” 時代のレンズを使用してみました。

ピントの合う幅もシビアで、AFに慣れてしまっているとそれだけで大変さを感じてしまいますが、

現行のレンズにはない、ふっくらとしたお写真に仕上がります。

とくに女性向きですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も毎回新しい挑戦をしていければと思います♪

« »