都城の写真館 塩屋写真館 きりしまフォーラムに掲載されました~♪

塩屋写真館

きりしまフォーラムに掲載されました~♪

毎月、可愛らしい写真とともに、塩屋写真館の広告もお願いしている、きりしまフォーラムさん。

 

そのきりしまフォーラムさんに先月取材を受け、今月号掲載して頂きました♪

内容は、先月の取材と同様に、『終活』についてです。

 

ちょうど “祖母の死” のすぐ後でしたので、とても取材に熱が入りました。

 

このHPにも 「祖母の写真」 は掲載していますが、撮影の数カ月後から闘病が始まり、服も2サイズ小さくなってしまいましたので、あと数カ月遅かったらここまで笑顔の写真はできなかったと思います。

 

遺影写真はじめ、写真は過去を撮ることができません。

撮っておこうかな~、撮りたいな~、と思ったときに撮影をしないままでおくと、後悔することもあります。

 

 

一番大事なのは、“着飾らないありのままの自分”

それこそが宝物なのです。

 

きりしまフォーラム5月号、手にとって是非ご覧ください!!!

2015 きりしまフォーラム5月号 02

« »