都城の写真館 塩屋写真館 不思議なできごと

塩屋写真館

不思議なできごと

最近激忙しく、ろくにHP等の更新もできておらず申し訳ありません・・・。

 

書きたいことは山のようにありますが、、、

 

・・・大体1週間前から不思議な事が起こり始めました。

 

塩屋写真館はスタジオのある二階にちょっとしたガーデンがあります。

好きの延長で、当店にいらしてくれたちょっと緊張気味のお子様たちに、少しでもリラックス出来るものをと、イチゴやブルーベリーを植えています。

 

もちろん試食OK★

 

今年は、苺もブルーベリーも豊作なのですが、、、

 

『明日食べれるかなー♪』 と思っていたブルーベリーが次の日見つからず・・・ 勘違いか思いすごしだと思い、

 

また次の日・・・

 

も、見つからず・・・

 

だんだんと枝だけに・・・

 

『なぜ?』 と思っていたらば、

 

先日、犯人と目が合いました。

 

お名前を聞くと “イソヒヨドリ” だそうで。。。。

 

仲良くご夫婦でいらしていたので、潔く今年のブルーベリーは諦めました。

 

鳥も目が大事だからね。。。。

 

ちょっと酸っぱいイチゴは食べず、甘く実ったブルーベリーだけを食べるとは・・・

 

自然の生き物にはかないません!!!

« »